SSブログ

HONDA FIT3 [HONDA FIT3]

あなたにはパドルは不要です。もともとフィットって走り重視ではなく,使い勝手重視の車です。フィットに加速性能を求めること自体無意味です。その辺が分かっていないのでは?

ハイブリッドで走りを求めるならば,例えばスバルのXVハイブリッドです。燃費はその辺のハイブリッドに比べるとすこぶる悪いですよ。パワフルな走りのためにハイブリッドを使うからです。

新型フィットハイブリットのDCTは、パドルシフト(sパッケージ)つけないと意味がないのでしょうか?
車にあまり詳しくないので…教えてください。

車検のタイミング的に、試乗しないで決めな
いといけないので失敗したくありません。あと、アクアに乗りましたが加速感など満足できなかったのですが、データ的にはそれ以上ですか?
補足
雑誌の乗車レビューに書いてあったことでした。
この際、燃費は考えてないのですが、同じ1.5㍑でガソリンとハイブリット、パワフルな走りをしてくれる方を(ここでの)助言を元に選択をしました…
タグ:HONDA FIT3
-|HONDA FIT3 ブログトップ
Copyright © HONDA FIT3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。